知るトクNEWS

知ってトクする、知って楽しい、話題のNEWSまとめサイトです。

阪神高速の橋脚から子猫「ニャー」

   

阪神高速の橋脚から子猫「ニャー」

1:チョコパンダ ★2016/07/03(日) 00:09:27.24 ID:9.net
no title

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken_chiiki/201607/sp/0009245982.shtml

 神戸市長田区東尻池町2の阪神高速神戸線の橋桁付近で、1日夕方以降、子猫が下りられないままになっている。「早く助けてあげて」「どうやって上ったのだろう」などと、近所の住民から心配する声が上がっている。

 住民らによると、子猫が見付かったのは、1日夕方。橋桁近くの横断歩道を渡っていた女性が、動物の鳴き声を耳にした。付近を探したものの動物はおらず、近くにいた家族が、橋桁と道路部分の隙間付近(高さ約15メートル)にいる子猫を発見。119番通報した。消防署員が駆け付けたが、高所のため作業できなかった。連絡を受けた阪神高速の社員が2日に現場に行ったが、現状確認にとどまったという。

2:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!2016/07/03(日) 00:12:11.43 ID:0.net
_ノ乙(、ン、)_どうでもいいけど、神戸新聞は望遠レンズ持ってないの?

6:長ル野籠ヤダ補遺刷々2016/07/03(日) 00:35:58.32 ID:0.net
>「どうやって上ったのだろう」
上から降りてきた可能性を考えよう。
まあ子猫って、自分で登ったのに降りられなくなって、
助けを求めることはあるよね。

続きを読む

 - 未分類